medical_kojin_byouin
昨日に引き続き休んじゃったよ。
7月は連休もあったからきっと工賃やすいだろーなー。

1万円いくかな。

そんくらいの給料です。

実は明日も病院(精神科)だから作業所を休むことになる。

今週は一回しか行ってないぞ。

今日休んだ理由は昨日の疲れからか、ものすごく朝眠くてこりゃダメだと思い休んだ。

12時前には寝たんだけどね。

早く手紙も書かねーといけないし、仕事も見つけなきゃいけない。

FXはダメだろーから、当てにならない。

でも続けるけどね。

チャート見たりとか、インジケーター分析したりだとか。

いつになったら個人事業主になれるんだろう・・・(´・ω・`)