money_keizai_rousoku_chart
マジ😭💔塾みたいのどうしよう。
作業所終わり。

今日は、天気は晴れ☀️て暑かったです。
作業は、いつもどうりの時の流れでした。
朝、咳こんでて大丈夫かな?と思ったんですが何とかのりきれました。

FXの塾みたいのは、月額制なんですけど入会したら先生みたいな人の本📕をだしてるので、それが家🏠に届きます。
その本📕持ってるし、届くとまずいんですよね。親が投資とか反対なので。

一度聞いてみるかー💧。
届かないでできる方法を。

実際エントリーできないわけだから、一緒にやればエントリーもできるかな?

もう少しで定員に達するから今週中に決めないとな⁉️( ;∀;)