virus_corona
あさってにしようとおもいます。
とれるのだろうか?
とりあえず金曜日にしたい。
ファイザーとモデルナどっちだろう?
3回ともファイザーだった。
4回目もファイザーがいいかな。
副作用でるけど、慣れたので。
モデルナは打ったことないから、ちょっと副作用が怖い。
親は、両方打ったことあるみたいだけど、変わらないって言ってた。
まぁとりあえずどっちでもいいか。
副作用はあるとおもうから。

作業所終わり。
今日は、曇り☁️で帰る頃雨☔がパラパラ降ってきた。
今週は、ずっと雨☔予報。
作業は、いつもどうりにやった。
昼飯☀️🍴は、ダイエット🍰🈲もかねて、ご飯🍚は食べない、おかずと味噌汁だけたべる。今日は、鶏肉だった。
( ;∀;)