jishin_kiken_denchu
昨日は、やばかった。
寒波というか台風⚡🌀☔、風が凄かった。
家🏠は、ボロイので音が凄かった。
吹き飛ばされるんじゃないかと思いました。

朝は、今年一番寒い((⛄))んじゃないかと思った。

寒波ってこういう感じなのかと思った。
本当に台風➰🌀そのものだったので。

作業所終わり。
今日は、朝から寒かった。
でも、雪⛄は降らなくて晴れ☀️でした。
作業は、作るほうとタグのヒモ結びをやりました。
お昼は、豚肉弁当🍱でした。
美味しかったです。
帰りは、よく晴れ☀️てたけど、外は寒かったです。

明日も寒い((⛄))のかな?

急激に寒くなったので戸惑ってる。
雪⛄が降らなかったのは良かった。

日本海側は、凄そうだ。

まぁとりあえずゆっくり🐌💨💨します。(>_<)💧( ;∀;)